働く会社員の為のビジネス役立ちラボ

最新の結婚と恋愛の情報をお届けをしていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

転職をする上でのメリット

今回は転職のメリットについて 簡単にお伝えしていきます。 メリット①年収が増える可能性がある メリット②新しいキャリアを歩める メリット③新たな人間関係をつくれる メリット④視野が広がる 「転職したい」と考えたことのあるあなたへ。 転職を判断するため…

不動産投資のメリットについて その1

今回は不動産投資のメリットについて お伝えしていきます。 不動産投資のメリットは一般的には12個存在します。 その12個のうち今回は6個お伝えしていきます。 1副収入を得られる 2節税効果を得られる 3相続税の節税効果を得られる 4保険代わりになる…

不動産投資とは  基礎知識や物件の特徴、種類について

今回は不動産投資についてお伝えしていきます。 まず不動産投資とは どのような仕組みで収益を得られる…? 本当に利益がでる物件選びはどうしたらいい…? 不動産投資の初心者向けに、基礎知識を踏まえて どうしたら失敗せずに収益を得られるのか、 わかりや…

転職先のメリット・デメリット

前回の記事では転職のメリットを お伝えしてきましたが、 今回は転職先のメリット・デメリットを お伝えしていきます。 転職先の会社別のメリット・デメリット 大手企業に転職する場合 大手企業のメリット 大手企業のデメリット 中小企業に転職する場合 中小…

不動産投資のメリット その2

今回は前回お伝えした不動産投資のメリットの 残りの6個をお伝えしていきます。 7インフレに強い 8自己資金を少なくして始められる 9レバレッジ効果により、少ない資金で大きな投資効果を得られる 10ある程度成否をコントロールできる 11手間や時間…

プログラミング学習のメリット 

今回はプログラミング学習について お伝えしていきます。 プログラミング学習をはじめるなら メリットはやはり押さえておきたいです。 プログラミングにもさまざまなジャンルがあり、 それぞれメリットは変わってきます。 プログラミング学習の種類によるメ…

プログラミング~習得することのメリット~

前回はプログラミング学習についての メリットを簡単にまとめていきました。 今回はプログラミングを習得することの メリットについて簡単にまとめていきます。 プログラミングを習得することの5つのメリット 柔軟なスタイルで働きやすい アイデアを形にでき…

英会話を学ぶメリット 海外の文化や価値観を知る事ができる

こんにちは。 前回のはシェーン英会話という コラムに関してお届けをいたしました。 今回は英会話を学ぶことにより、 どんなメリットがあるかを少し お話をしていきたいと思います。 <英語を学ぶことにより変わった視点が持てる> 日本にいるとどうしても情…